ジョンエレンの体操部エース

ジョンエレンの体操部エースです。

かなり仕事が忙しいのに赤字だって知らされて泣きそうなんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/25(木) 00:32:54.529 ID:R7/i0F/ma.net何のために頑張ってるの俺

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/25(木) 00:33:29.377 id:Gb6fKb7oa.netちなみにそのせいで今月で俺の部署解体らしい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/25(木) 00:33:41.141 id:Ib0iHCza0.net倒産しない為

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/25(木) 00:34:57.934 id:GvtiEGym0.net観光か飲食?
これからが本当の地獄だぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/25(木) 00:35:02.144 id:Gb6fKb7oa.net真面目に仕事頑張って仕事も処理しきれないくらい回ってきたのに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/25(木) 00:35:43.301 id:TQ6d3ewm0.net逆に聞きたいんだけどなんで忙しく頑張ってれば黒字になるの?w
仕事があるってことは金が入ってきてるはずじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/25(木) 01:02:12.400 id:PmhhhsYqM.net営業が無能だと少しも効率悪いことしたら即赤字だよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/25(木) 01:05:29.175 id:riimb0KB0.net赤字とか潰れるときはクソ忙しいぞ